変態と言うなの紳士だよ!!

リア絵や写真を公開していきます(`・ω・´)

なんだってんだ(・ω・)

f:id:kon0404:20130210122755j:plainf:id:kon0404:20130210122954j:plain

なんだってんだ(・ω・)

 

 

もうすぐうご友の誕生日です!

なのでラミカをあげようかと思っていますw

f:id:kon0404:20130210123631j:plain

喜んでくれるかなー(・ω・)?

 

今日は友達と一緒にチョコ作ります!

俺は生チョコを作る予定です(`・ω・´)

はいそこ!そんな簡単なもの作るのかwとか言わない^p^

うーん…やっぱガトーショコラにしようかな?

凄い簡単なガトーショコラの作り方あるんですよ(΄◉◞౪◟◉`)

↓それを紹介しますね↓

何と材料は2つ!

チョコレート:180g

卵黄:3個分
卵白:3個分
 

チョコレートは湯煎で溶かして、トロトロになったら固まる前に卵黄を投入して混ぜます!

卵白は、メレンゲにします。ただし、砂糖がはいらないため、きちんと泡立ててキメの細かいメレンゲを作ります。

メレンゲを入れ、混ぜ合わせます。

出来た生地を好きな焼き型に流し込み、焼きます。
(ポイントはさっくり混ぜること(΄◉◞౪◟◉`)なるべく、泡を潰さないように混ぜてね☆ミ←)

180℃・20分が目安です。オーブンによって異なるので調整してくださいね!
焼きあがって、オーブンから出したら、即座にテーブルに叩き付けます。

(やけど注意(´・ω・`))

後はお好みでカットしたり、小さなカップで焼きあげたりしてみてください!

 

焼きあがったケーキは叩きつけることで、一気に熱気を外に出して余計なしぼみを防ぎます!

こんな感じにできあがります↓

 

f:id:kon0404:20130210130752j:plain

皆さんぜひ作ってみて下さいうへへw←

 

お風呂でやりたい放題♂

f:id:kon0404:20130210130934j:plain